「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

産休1日目 ゆっくりとした時間に戸惑い気味です

待ちに待った産休!

いろんな事をしようと意気込んでましたが。さみしいものですね笑

今頃会社のみんなは何してるかななんて、気になってしまったりと。。

 

そんな気持ちもしつつも、お昼寝もして

赤ちゃんのお洋服水通しして、陣痛タクシーよんだりして、近くの図書館へ下見に行ってみたりとのんびりな一日を過ごしました。

今日の食事の血糖値です

 

 

朝食前

血糖値 92


f:id:uchidachi:20200207214258j:image

昨日のタコスのあまりを挟んだサンドイッチと、キャベツ目玉焼きです


朝食後

2時間後血糖値 89

 

 

f:id:uchidachi:20200207214313j:image
f:id:uchidachi:20200207214327j:image

お昼も作り置きしていたひじきやサラダ

ふるさと納税でもらった餃子をいれたスープ

 


昼食後

2時間後血糖値 94

 

近くのカフェにて、紅茶を
f:id:uchidachi:20200207214348j:image


f:id:uchidachi:20200207214403j:image

朝ご飯みたいですが、サラダとサンドイッチ

あとオレンジを半分

 


夕食後

2時間後血糖値 105

 

今日がゆっくりと過ぎていきました。