「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

2022年を振り返る

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

毎年一年のやりたいことを書いている

2019年からやっているのでこれで3年目

一年目はこなれていないため、どこどこのレストランへ行く

くらいしか書けないが、だんだんと自分の根っこにある要望が

みえてきた3年間

 

仕事→成長していたい、仲間となにか目標を達成するためプロジェクトを進めたい

ダイエット→20キロ痩せたい 2人の出産で10キロ痩せたけどその先が見えない

おしゃれ・美容→似合うもの好きなものを着ていたい 肌をきれいにしたい

育児→子供の好きを見つけるために機会を作りたい

 

大きくは4つの柱でそれぞれ進められている

(ダイエットは進まない。。。)

 

直近数年はこれでいいのだけど、10年20年30年先のありたい姿

とかはどのように描けばいいのかなぁ

このあたりも整理して自分の人生をマネジメントしたいなと思っています