「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

おうちごはん 妊娠糖尿病対策に、ゆる糖質制限始めました 1月27日

妊娠糖尿病なので、どんなのを食べたのかを記録しようとおもいます。

大体このような記録でどのくらい食いしん坊か、お里がしれてしまうので恥ずかしいのですが。。。

改善の目処がたつまでは!

 

お昼ご飯

病院の近くのお野菜も多いビュッフェで

お店はこちら

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014586/


f:id:uchidachi:20200127234622j:image

 

食後二次血糖値 93

 

夜ご飯

夜ご飯は昨日作っておいたビーフシチュー

あとは、たらのマリネ、キャベツのごま油いためサラダ、ローソンのブランパン


f:id:uchidachi:20200127234727j:image

 

ちょっとたんぱく質多いかな?いまいちわからないので栄養の勉強をしたいと思います❗

 

食後2時間後血糖値 93

 

糖質を多く取りすぎなければ、落ち着いてる感じはします