「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

夏休み海外にいけないけどホテル気分味わいたい

2019年夏休み
いつもは海外にいくのですが、今回は妊娠しているので控えました
でも、夏休みの気分は!味わいたい
ANA インターコンチネンタルホテル 赤坂にきましたー


クラブラウンジ
f:id:uchidachi:20200119103120j:plain


部屋の様子
f:id:uchidachi:20200119103006j:plain



到着後のアフタヌーンティー
f:id:uchidachi:20200119103241j:plain




ホテルくると、だんなさまと一緒に運動
走る旦那さんをみて惚れ直す

最後にもう一回ラウンジでアフタヌーンティー
f:id:uchidachi:20200119103547j:plain


IHGのゴールドなので、レイトチェックアウト14時までしていただき、大満足!