「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

救世主は、キウイフルーツ

つわり中は、なんだか突如としていろんなものが食べたくなり

浮かんでは消える感じ

 

ある時突然ポップコーンがたべたくなったり

牛肉が食べたくなったり、、

 

でも食べたいと思ったのに食べたらそんなでもない

 

でも一つだけ、食べたいと食べたが最高にマッチしたのが

 

キウイフルーツ🥝

 

めちゃくちゃうまいぜ!

最高!

次はキウイフルーツのダンスもしてみよう

 

https://youtu.be/Yxk60FwoQ9M