「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

たまにはホテルステイ。ANAクラウンプラザ宿泊記

普段の仕事や、家のことやら

疲れてしまう時飛行機が見たくなったりしませんか?

あ~旅行に行きたい

でも難しい、みたいなそんなとき

 

私はIHGリワードに入っているので

飛行機=ANAホテル!

ということで成田にあるANAクラウンプラザへ行きました。

 

ホテルに来ると旦那さんと一緒にフィットネスで体を動かし、スパ

その後たらふく飲んで寝る

これがリフレッシュの秘訣!

 


f:id:uchidachi:20190707104300j:image

 

 

あとは、本を読むこと。

朝起きたらカフェでずっと読みたかった本を読む


f:id:uchidachi:20190707104343j:image

 

ちょっとした息抜き

次に向けての準備期間