「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

iherbで買ってよかったもの

腸内細菌を整えるプロバイオティクス

 これは少し高いのですが、飲むと炭水化物が欲しくなくなります

糖質制限中の味方です。ただ、このようなプロバイオティクスは

個人差があるようです。私はこのサプリがあいますが、おそらく合わない

という方もいると思いますのでいろいろ試してみてくださいね

 

jp.iherb.com

 

 

DHA 

妊娠中に飲むと早期産が防げるということや、私の場合は不育症の

傾向があり、血流をよくしたいので

そんなことからフィッシュオイルを飲むことにしています

iherbではタラ肝オイルがあるのですが、くさくてくさくて。。。。全然だめ

こちらはカプセルなので問題なく飲用できています

 

jp.iherb.com

 

ほかにもあるのですが、リピートし確実なものは上の2つです。

また良いのが見つかったらお知らせします

 

また私のコードは”KNR800

 

です。もしコードがない方はカートの最後で入れていただけたら

5%割引になるので使用してみてください