「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

マタニティライフの楽しみを見つけた

まだ妊娠してませんが

お酒がのめない恐怖に打ち勝つために笑

何とか楽しみを見つけなければならん

ということで、見つりました!

ホテルステイ

旦那さまのバースデー

横浜インターコンチネンタルへ

 

車で会社に行き、終業後に高速とばして来たぜ横浜

 
f:id:uchidachi:20190306190237j:image

 


f:id:uchidachi:20190306190409j:image

 

ご飯もおいしく

 


f:id:uchidachi:20190306190436j:image

 

 

頂きのんびりして帰宅しました

次は台場あたりかなー