「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

今年の目標 足首ストレッチ

あれ、変な!音が、する

 

コキコキ

ボキボキー

 

私の足首です。。

 

元々足首が固かったのですが、運動習慣が減りさらに悪化

 

足首が固いと、ふくらはぎの筋肉が使えず

冷える、むくむ、そして時間をかけてこの異様な音までになる。

 

 

お風呂でたあとに足首ストレッチ

これを日課にしようと思ってます