「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

妊娠中の楽しみ シカゴファイアー

体調があまりよくないのと、何もする気にならない・・・

私だけかもしれませんが・・^^;

 

Amazon primeかネットフリックスか

海外ドラマを見ています。

いまはまっているのが

シカゴファイアー

 

消防士のストーリーだけど、同じ署の仲間たちが

とにかく仲が良くあったかくて、好きです

 

すごく好きなシーンがクルースという消防士が副業でズンバの先生をしていた

それを聞きつけた署の仲間たちがサプライズで講座を受けに行くというシーン

 

https://www.youtube.com/watch?v=UP72e0BYPgI

 

見てない人は多分なんのことか?という感じだと思いますが!

はまっている人にはこのシーンが最高なはず!

 

子供が無事生まれたらズンバでも習いに行きたいな!