「毎日ひと手間楽しむ暮らし」に憧れたができなかった三日坊主の日記

毎日丁寧に、昨日よりも今日がちょっと幸せに感じられるよう、毎日ひと手間工夫をしながら楽しんで暮らしていきたいと思っています。 が、2人の育児でいつもバタバタ、髪の毛を振り乱す毎日。いつもモヤモヤしていて、そのリアルな思いを不定期で更新することにしました

妊婦の密かな楽しみ part1

平日は4日は勤務、1日はリモート

今までは際限なく働いてましたが9時から18時になりました。

週末はほとんど横になっており、ずっと睡眠zzzz

 

どこか出かけるなんて、そんな余裕は全くない日々

 

あぁ、キャンプに行きたい

あぁ、海外行きたいと

思うけど、気持ちと体はウラハラ

 

そんな中楽しみなんて

何がありますの?

 

では発表しましょう!

 

 

Netflix でしたー

 

 

何だよ、んなの普通にやってるわい

なんていうツッコミありそうですが

本当に密かな楽しみ

 

何をみたのか?って

既に完全視聴したのは、オレンジイズザニューブラックoitnb 

感想はまた書きますが非常に感動

 

もしまだだけど見てみたいわという方は

良ければ下記リンクからトライしてみてくださいね

 

私のお気に入りの映画やドラマを一緒に楽しみませんか? 1ヵ月無料です! https://www.netflix.com/jp/n/69A4LXR4-1